admin Posted on 5:09 午前

二人だけのオンリーワンのフォトウェディング

物語性のあるロケーション撮影

ロケーション撮影では、比較的自由に新郎新婦がロケーションを選ぶことができます。著名な庭園でのフォトウェディングは人気が高いです。また、ロケーション撮影では、写真一つ一つに物語性をもたせることができるため、カメラマンが新郎新婦の要望を聞き、それに基づいて撮影場所や撮影スタイルを決めていきます。そのために、写真ができあがって一連の写真を見たとき、一つの物語として記念写真を眺めることができるのも魅力です。

絶景をバックに記念撮影

海や森といった自然豊かな沖縄では、絶景をバックにフォトウェディングの記念撮影をすることができます。もちろん、撮影にはスタイリストとカメラマンが必ず同行するので、心配はありません。沖縄には絶景スポットと呼ばれるビーチや木々が生い茂る森などがあります。そこへ足を運び、美しい背景をバックに記念写真に収めることができるのです。また、新郎新婦が希望をすれば、沖縄の離島への出張撮影も可能であり、まさに世界に一つしかない写真を記念に残すことができます。

ハネムーンと記念撮影を一緒に

結婚式は挙げないけれど、記念撮影とハネムーンはしておきたい、そんな欲張りな要望を叶えてくれるのが、フォトウェディングです。結婚写真の記念撮影と、ハネムーンが一緒になったプランであり、思い出に残ると利用者の間でも評判です。フォトウェディングは、国内のみならず、ハワイやグアムといった海外のリゾート地も選択することができるので、記念写真とハネムーンの夢を一度に叶えることができます。

専門の写真業者に依頼するイメージが強いフォトウェディングですが、結婚式場に依頼するカップルも約10%の割合で存在しています。結婚式場はチャペルなどの撮影場所が充実しているからです。